
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

掃除機ににゃりたい。




今日もソファの上で日向ぼっこしているお様。(*^ω^*)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
すぴすぴ・・・



大ちゃ~ん、そろそろどいて欲しいんだけど。
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
手枕可愛いにゃん!



あなたがおちりに敷いてるの掃除機なんだよね~。(^_^;)

私がトイレに行ってる間に・・・w
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
『文句あるか?』



こんなに可愛い顔して眠っていると、無理矢理はどかせない~。(^_^;)

あぁ~、掃除機になりたいにゃ~!(笑)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
おちっぽ可愛い~♪



コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)





tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 掃除機

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-25 : ・今日の大介 :
ホーム  prev »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


