FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

神様への伝言


神様・・・。
28日の夜、一匹のが虹の橋を渡って、そちらに向かいました。
名前をアッシュ君と言います。
飼い主さんに、とっても、とっても愛されたです。
悲しいね・・・


今年の7月、FIPを発症してしまいました。
でも、4ヶ月も飼い主さんと一緒に一生懸命闘ったんです。
良く頑張ったね・・・


そちらに着いたら、「良く頑張ったね!」と褒めてあげて下さい。
そして、いっぱい、いっぱい撫でてあげて下さいね。
もう、撫でてもらえた?


もし、飼い主さんが寂しくなったら、いつでも会いに行かせてあげて下さい。
私からの心からのお願いです。
僕からもお願いします。



『灰まみれ』
白血病キャリアでFIP発症のアッシュの闘病と独身男性による看病について
優しく撫でてね~♪

※飼い主さんのらどたんさんから、写真掲載の許可も頂きました。



    レスが出来ないかもしれませんが、コメント欄開けました。tears




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいまし。m(_ _)m







私が泣きながら、この記事を書いていると
ベッドルームで眠っていた大介が、
心配して様子を見に来てくれました。
心配そうな顔で「大丈夫??」と覗き込むと
足元に丸まって、泣き止むまで寄り添ってくれました。



tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 弱毒性猫コロナウィルス FIP

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-10-30 : ・その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-30 18:18 : : 編集
私からもお願いします。

大介くん、あびぃ♪さんの異変にすぐ気付いてくれのですね(T_T)
そばにいてくれるなんて優しいなぁ
うちだったら気づかないフリされそうです。

アッシュ君、無事たどり着けたかな…
2013-10-30 19:21 : obaoba URL : 編集
飼い主さん、あびぃ♪さん、大ちゃん、まわりの皆様の想いが
しっかりと神様へ届きます様に 。.:+*:・'☆。、:+*:.
微力ながらパワーを送ってお手伝いさせて頂きますね
心から ご冥福をお祈りいたします
2013-10-30 20:54 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
v-22 鍵コメさんへ v-22

とっても、とっても心に響くメッセージをありがとうございました。
鍵コメさんも愛猫を虹の橋に見送った経験があるからですね。
きっと、先に橋を渡っていった猫さんたちがアッシュ君を
待っていてくれますね。

一緒に神様にお願いして下さってありがとうございます。
アッシュ君にも飼い主のらどたんさんにも祈りが届きます様に。
2013-10-30 22:27 : あびぃ♪ URL : 編集
v-22 obaobaさんへ v-22

一緒にお願いして下さってありがとうございます。
甘えん坊なのに、私が調子の悪い時には寄り添ってくれる
本当に優しい子です。
大介は、私の宝物です。
obaobaさんんが本当に困っていたら、きっと寄り添ってくれますよ。

アッシュ君は、きっと神様に「良く頑張ったね!」と
撫でて貰えていると思います。
2013-10-30 22:31 : あびぃ♪ URL : 編集
v-22 non☆(@'ω'@)たんさんへ v-22

沢山の方が、アッシュ君と飼い主さんのために祈って下さって
神様にその想いが、きっと届いていると思います。
non☆(@'ω'@)たんさんのパワーはいつも暖かくて力強いですね。
本当にありがとうございます。
2013-10-30 22:35 : あびぃ♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。