
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

♪ 茶白の兄弟♂里親様決定しました! ♪

山形の茶白兄弟♂の里親様が、それぞれ決まりました!  kaoani
皆様、ご協力頂きましてありがとうございました!kaoani


satooya01.jpg


satooya02.jpg



詳しくは、続きを読むをクリックして下さいネ。kaoani


twitterで仲良くさせて頂いているYさんの家の軒下に
7月上旬4匹の茶白の子が捨てられていました。kaoani


その仔達は、生後1ヵ月位で、離乳して間もなく

缶を自分で食べるのもおぼつきません。



体の大きかった2匹は、幸い里親募集中で新しいお家がすぐに見つかりましたが

体の小さい2匹には新しい家族が見つかっていないませんでした。

が!7月28日日曜日、それぞれ家族が見つかりました! kaoani
皆様のご協力、ご声援を本当にありがとうございました!kaoani


真ん中の2匹が里親募集中でした。
satooya01.jpg


satooya02.jpg



tag : ネコ 茶トラ 里親 募集中 山形

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-07-29 : ・その他 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 16:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 19:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-24 00:50 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 13:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 21:23 : : 編集
はじめまして。

桜色シンパシィさんで拝見して、訪問させていただきました。
大介ちゃん、元気ですね(^.^)

また訪問させていただきます(^_^)
2013-07-26 19:13 : みんみんとその他大勢 URL : 編集
e-266 みんみんとその他大勢さんへ e-266

こんにちは!コメントありがとうございます。(*^ω^*)
私も桜色シンパシィさんで可愛いご家族の似顔絵拝見しました!
又のご訪問を楽しみにしていますね!
2013-07-26 20:16 : あびぃ♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 11:10 : : 編集
里親様決定の嬉しいお知らせ有難うございました(*^^*)
何もお力になれぬままでしたが、それでも幸せを掴んだお話しをお聞きするのは本当に嬉しいものですね!
チビにゃん達の、これからの暮らしが笑顔に溢れた幸せなモノでありますよう…心から祈っています。
あびぃ♪さんも、本当にお疲れ様でした(*^^)v
2013-07-29 20:09 : 八朔かーさん URL : 編集
e-266 八朔かーさんへ e-266

いえいえ、私が茶白君たちを茶トラと呼んでいて、
茶白君だと教えて下さったのは、八朔かーさんですから!
お陰で2匹とも新しい家族と出会えました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2匹が楽しく幸せに暮らしてくれる事を祈って止みません。
アドバイスやご協力を頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
2013-07-29 22:13 : あびぃ♪ URL : 編集
チビちゃん達よかったですね(*^^*)
これから愛情たっぷり幸せに健康に大きくなってくれますようにw
大ちゃんも痛いの治りますように★
2013-07-30 11:47 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
e-266 non☆(@'ω'@)たんさんへ e-266

レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ちびちゃん達は、同じ山形の方の家族になって幸せに暮らしている様です。(*^ω^*)
大介は、酷い出血は治まったものの、微出血と下痢を繰り返していますが
幸い食欲だけはあるので、大丈夫だと思います。(*^ω^*)
2013-09-06 11:16 : あびぃ♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


