
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

03/03のツイートまとめ

longhairdaisuke

大介が、19:15pm頃絵具うんP・微出血。(>_<) 
「写真がキレイですね。」と言われるので、
コンデジでも出来る簡単写真加工を。
HPビルダーのウェブアートデザイナーを使用。
PhotoScape」などの無料ソフトでも加工できます。

1.元々の写真のサイズを600x450pxに。
13030301.jpg
http://t.co/pkhTPoLcfP
03-03 19:29



2.「効果パレット」→「効果」→「シャープ」を選択。
髭の1本1本、舌の味蕾もくっきりしました。
13030302.jpg
http://t.co/OkV9TK7zAY
03-03 19:31



3.「効果パレット」→「色温度」→「晴れ」→
「オプション」→「強度30(写真によって数値や効果は変える)」
写真の状態によっては、「明るさ・コントラスト補正」で
明るくします。
大介の顔がはっきりしました。(*^ω^*)
13030303.jpg
http://t.co/xfSk59Ioe0
03-03 19:36



4.「ウェブアート素材」→「ロゴ作成」でキャプション挿入!
ハードボイルドな男の一丁上がり!\(^∀^*)/
昨日の写真は、かなり手を入れ過ぎましたが。(^-^;
13030304.jpg
http://t.co/lIRQxxgqRz
03-03 19:38




nikukyu-line400px.jpg

初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
▲このブログについて▲」と
♥♡ 初めまして ♡♥」を
読んで下さいネ。(*^ω^*)

nikukyu-line400px.jpg




tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-03-04 : ・加工&ソフト : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
加工されてたんですね〜
気づかなかったです(*;´艸`;;)。+゚すいません
確かに過程を見比べると全然違いますね!
髭もくっきり〜イケメン度も更にアップでドーンw
ですね ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
2013-03-04 13:04 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
v-283 non☆(@'ω'@)たんさん、こんにちは。v-283

そうなんです、実は加工していたんですよ~。(^-^;
私は、コンデジなので~。←自分に腕が無いとは認めたくない。w
こうやって、イケにゃんが作られていたんですよ♪(*´艸`*)ァハ♪
2013-03-04 16:33 : あびぃ♪ URL : 編集
こんにちは。

大ちゃん、微出血がおさまると良いですね。
いいうん●がでますように!(○ゝω・)

こうやって、加工の過程をアップして頂けるととてもわかりやすいですね!
ビルダーの加工すごいですね。お髭など、くっきりしています!
イケメン具合がさらにアップして、素敵です♪
2013-03-04 20:22 : nobi8n URL : 編集
凄い~~!
あびぃ♪さんって、凄い~~!(≧▽≦)

そっか、こうやって綺麗にできるんだ…(^^;
味蕾までクッキリだなんて…暫しほぉ~~~って見惚れてしまいました。
自慢じゃないが、かーさんなんて撮りっぱなしです(^^;
ボケてても「雰囲気雰囲気」と自分に言い聞かせてます(笑)

今度一度試してみますね~♪
あ…上手くできなかった時は、見逃して下さいませm(__)m
2013-03-04 21:08 : 八朔かーさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-04 21:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-04 21:36 : : 編集
v-283 nobi8nさん、こんばんは。v-283

お陰様で、今日は良いうんPが産まれましたぁ~!\(^∀^*)/
ご心配頂いてありがとうございます。m(_ _)m

ビルダーは、初心者向けに作られているので、他のソフトに比べて簡単に加工できるので気に入っています。(*^ω^*)
PhotoShopもやってはみたいんですが、自分に出来るかなぁ~と。(^-^;
イケメン具合がアップと仰って頂けて嬉しいでぇ~す!\(^∀^*)/
2013-03-04 23:04 : あびぃ♪ URL : 編集
v-283 八朔かーさん、こんばんは。v-283

私は殆どがピンボケ写真か暗い写真なので、加工しないとUP出来ないんですよ~。(^-^;
逆に加工なしにキレイに八朔君の写真をUPしている、かーさん凄いですぅ~!(@_@;)

一つアドバイスさせて頂くなら、夜でもフラッシュは焚かずに、コンデジの「ペットモード」で撮ると緑色の目にならずに済みます。
多少手ぶれしても、暗くなっても加工でキレイになりますよ。(*^ω^*)
2013-03-04 23:08 : あびぃ♪ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


