
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

掃除機ににゃりたい。




今日もソファの上で日向ぼっこしているお様。(*^ω^*)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
すぴすぴ・・・



大ちゃ~ん、そろそろどいて欲しいんだけど。
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
手枕可愛いにゃん!



あなたがおちりに敷いてるの掃除機なんだよね~。(^_^;)

私がトイレに行ってる間に・・・w
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
『文句あるか?』



こんなに可愛い顔して眠っていると、無理矢理はどかせない~。(^_^;)

あぁ~、掃除機になりたいにゃ~!(笑)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/10 1/200秒 1SO-1600 露出補正+1 -
おちっぽ可愛い~♪



コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 掃除機

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-25 : ・今日の大介 :

では、遠慮なく。



『モフって~!』
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/6.3 1/100秒 1SO-100 露出補正+1 -
はぁ~い!



では、遠慮なく。(笑)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/6.3 1/100秒 1SO-100 露出補正+1 -
『幸せだにゃ~。(*^ω^*)』







我が家では、給水にぬるま湯をあげているのですが、

すぐには飲んでくれなかったんですよね。(^_^;)

私が眠っている夜中に、こっそり飲んでいる事が多いんです。

昨夜、寝る前に遊んでいたら、夕食時にお湯を取り換えていなかった事を思い出し、

その場でお湯を出してあげました。

すると!いつもの1.5倍の量を飲んでくれたんです~!ヾ(゚ω゚)ノ゛

お水をあげる工夫は、器や温度もありますが、出すタイミングも大切なんですね。

飼い3年生が、また一つ勉強しました。(*^ω^*)



【続きを読む】ちゃんに水を少しでも飲んでもらう10個のコツ」を再掲しました。

猫専門病院 東京猫医療センターさんのFace Bookの記事からの転載です。

勿論、転載の許可を頂いています。






コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)





続きを読む

tag : ネコ ねこ ソマリ 水を飲ませる方法

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-24 : ・今日の大介 :

自覚してる?w





今日もお手入れに余念のないお猫様。(*^ω^*)

そこって事は・・・
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
ワクワク・・・



やっぱ、フレーメン!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

横向いてないで、こっち向いてぇ~!
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
イケにゃん台無し。w



結局、こっちを向いてくれませんでした。(^_^;)

にゃんこも間抜けな顔って自覚してるのかにゃ~。w
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
『恥ずかしいにゃ~。(^_^;)』




と、記事を書いていたら、隣でフレーメン。(笑)

あわててカメラを構えたので、思いっきりピンボケ。...(;__)/|

MAXで修正しました。(^_^;)
『にゃ・・・』

『あひ~。』



コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)





tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 フレーメン

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-23 : ・今日の大介 :

にゃんにゃん日のに寄せて




色々なブログにお邪魔すると、つくづく感じる事なんですが、

飼い主さんにピッタリのちゃんばっかりなんですよね~。

出会いは、里親、保護、ペットショップと様々ですが

「このちゃんには、この飼い主さんしかいないよね!」と納得するばかりです。(*^ω^*)

私はね、きっとちゃん自身が飼い主さんを選んでいると思うんですよ~。




- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/13 1/400秒 1SO-100 露出補正-1.7  -





一緒に暮らして、もうすぐ2年半。

お互いに色々な事がありました。

私は大介が家の仔になってくれて、本当に良かった~と思います。

が、大介はどうなんでしょう?

私で良かったのかしら?(^_^;)



- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/13 1/400秒 1SO-100 露出補正-1.7  -




飼い3年生は、大介から、ブログの先輩方から沢山の事を学びました。

ブログを始めた当初の記事を読むと汗顔の極みです、、、(´Д`;))...((;´Д`)

これからは謙虚にブログを続けていけたらなと思います。

どうぞ、これからも大介共々宜しくお願い致します。m(._.)m




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ねこ ソマリ 大介

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-22 : ・今日の大介 :

左耳のこだわり




大介が、お八つや遊んでとおねだりする時は

右肩に両手を置いて、私のアゴ下に顔を突っ込んでスリスリします。



今朝も鳩さんパトロール中。(*^ω^*)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5.6 1/60秒 1SO-1250 露出補正-1.7
IBM Web Art Designer コントラスト補正 -

美しい横顔~♪



「ど~した~、大ちゃん!」と言いながら右手でおちりを支えると

左耳をすんすん、ナメナメ!

カジカジ、ちゅぱちゅぱ!



黒目が丸くなって、とっても楽しそう~♪
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5.6 1/60秒 1SO-1250 露出補正-1.7
IBM Web Art Designer コントラスト補正 -

眉毛が素敵いぃ~♪



毎回これをやって欲しくて、何をして欲しいか暫く気が付かないふりをしています。(笑)

右耳の方がやりやすいと思うのですが、やってくれるのは左耳だけ。

もう、左耳は誰にもナメさせないからね~!ヾ(゚ω゚)ノ゛

カンチとリカリンみたい。←「東京ラブストーリー」です。古いかしら??(^_^;)



『チョロい奴だにゃ~。』
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5.6 1/60秒 1SO-1250 露出補正-1.7
IBM Web Art Designer コントラスト補正 -

だって、可愛いんだもん。(^_^;)



様Mネタは、皆さんド・ストライクで「私もSだけど愛にはM!」とか

「ケリケリされると悶絶します!」などとドMあるあるを教えて頂きました。

やっぱり愛には、流血しようが無視されようが喜びを感じてしまうんですね~。(笑)

そうですよね、だって可愛いんだもん!(≧▽≦)




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ねこ ソマリ 大介

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-21 : ・今日の大介 :
ホーム  次のページ »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


