
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

トイカメラ・ソフト


わさびちゃんのお母さんが、新しい家族、一味ちゃんをお迎えしたそうです。(*^ω^*)

゙(*・・)σ【わさびちゃん】ポチットナ♪.

わさびちゃんのお母さんの写真は凄くキレイで、一味ちゃんや犬のぽんずちゃんの

イキイキした表情を捉えていて、本当に素敵です♪(*´艸`*)ァハ♪

その中にポヨヨ~ンって感じで、味のある写真があるのですが、

トイカメラソフトで加工されていらしゃるらしいのです。


・Windows対応無料トイカメラソフト ゙(*・・)σ【Toycamera Standalone XP】ポチットナ♪.


・面倒臭い方は、Webで簡単加工出来る゙(*・・)σ【TiltShift Generator】ポチットナ♪.



私もちょっと試してみました!


加工前の写真
- 標準ズームレンズ EF-S18-55mm で撮影-




トイカメラソフト加工後 【Toycamera Standalone XP】



加工前の写真
- 単焦点レンズEF50mm F1.8IIで撮影 -




トイカメラソフト加工後 【TiltShift Generator】





色の濃さや明るさ、ボケ具合、四隅の影はジェネレーターで自分好みに調整できます。

ただ、写真ファイルが大きすぎると加工や保存に時間がかかるので、

900ピクセル程度に縮小する必要があります。




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)










tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス トイカメラ 無料 ソフト

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-01-16 : ・加工&ソフト :

03/03のツイートまとめ

longhairdaisuke

大介が、19:15pm頃絵具うんP・微出血。(>_<) 
「写真がキレイですね。」と言われるので、
コンデジでも出来る簡単写真加工を。
HPビルダーのウェブアートデザイナーを使用。
PhotoScape」などの無料ソフトでも加工できます。

1.元々の写真のサイズを600x450pxに。
13030301.jpg
http://t.co/pkhTPoLcfP
03-03 19:29



2.「効果パレット」→「効果」→「シャープ」を選択。
髭の1本1本、舌の味蕾もくっきりしました。
13030302.jpg
http://t.co/OkV9TK7zAY
03-03 19:31



3.「効果パレット」→「色温度」→「晴れ」→
「オプション」→「強度30(写真によって数値や効果は変える)」
写真の状態によっては、「明るさ・コントラスト補正」で
明るくします。
大介の顔がはっきりしました。(*^ω^*)
13030303.jpg
http://t.co/xfSk59Ioe0
03-03 19:36



4.「ウェブアート素材」→「ロゴ作成」でキャプション挿入!
ハードボイルドな男の一丁上がり!\(^∀^*)/
昨日の写真は、かなり手を入れ過ぎましたが。(^-^;
13030304.jpg
http://t.co/lIRQxxgqRz
03-03 19:38




nikukyu-line400px.jpg

初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
▲このブログについて▲」と
♥♡ 初めまして ♡♥」を
読んで下さいネ。(*^ω^*)

nikukyu-line400px.jpg




tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-03-04 : ・加工&ソフト : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


