
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

要修理(´;ω;`)




思っていたよりもPCの状態は深刻で、修理に出さなければならなくなりました。(´;ω;`)

この記事をUPし終わった途端、クラッシュしてしまうかもしれません。


記事を数本、予約投稿しておきます。

2週間位、皆様のブログにお邪魔できなくなりました。

とっても、とっても寂しいです。(;ω;)


では、また元気に戻ってこれる日まで~!(*^-^*)ノ~~☺♡☻♡☻♡☻♡☺



せっかく可愛い大介の顔が撮れたのですが、酷いピンボケだったので、
【TiltShift Generator】でトイカメラ風に加工しました。(^-^;




ピンボケですが、お気に入りです。(*^ω^*)




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)







tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-01-25 : ・その他 :

ズルいぃ~~!




これって、ズルいぞぉ~~~! 嫌いな訳ないじゃないか~!(≧▽≦)


゙(*・・)σ【Amazon】ポチットナ♪.

今日は、画像が見えていますか??




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-01-21 : ・その他 :

お休みのお知らせ 2日目 【予定投稿】



昨日は熱でしたが、今日は酷い咳と鼻水です。
今日もイケにゃんの看護師さんに看病して貰って
大人しくしていますネ。(^-^;



コーミングしていると、たまにナメナメしてくれます。(*´艸`*)ァハ♪
- 標準ズームレンズ EF-S18-55mm で撮影 フラッシュ使用 -
ざらざらが堪らないの~♪




今日の「日めくり・ねこ時計」のモデルは「ぎんと徒然」の
ぎんちゃんでした!

アクアマリンの美しい瞳と可愛お鼻、ぷっくりマズルが可愛いですね~♪(*´艸`*)ァハ♪
ちょろっとみえている尻尾と言い、可愛くないとこがありませんよね~!\(^∀^*)/
肉球模様の首輪、とっても良く似合っていますよ♪!(^_-)-☆




今日は、コメント欄は閉めさせて頂きます。
皆様のブログへの訪問&コメントも休ませてくださいまし。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)




tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-11-07 : ・その他 :

お休みのお知らせ 【予定投稿】


不覚にもまた風邪をひいてしまいました~。.......(;__)/|
朝起きたら、声が出ないし寒気もするな~と思ったら熱が。(;´Д`)
今日はお休みさせて頂きますね。

昨日の記事に暖かいコメントありがとうございました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大介の可愛さだけで持ってきたブログですし、
イチャイチャ自慢ばっかりの記事ですよね、、、(´Д`;)
これからも、親バカ・ヘンタイブログで行こうと思います♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

後日コメントへのレスをさせて頂きますので
何卒お許し下さいませ。m(_ _)m



お手手ではなく、頭に焦点が合ってしまいました~。(^-^;
- 単焦点レンズEF50mm F1.8IIで撮影 -
ぱぁ~!



今日は、コメント欄は閉めさせて頂きます。
皆様のブログへの訪問&コメントも休ませてくださいまし。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)




tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-11-06 : ・その他 :

やっぱり、無理かも~。(^-^;

longhairdaisuke

台風が2つも来ているせいか、ちょっと調子を崩しまして。(^-^;
大介も眠っている時間が長くなりました。

今日もお休みさせて頂きますね。
皆様のブログへの訪問&コメントも休ませて下さい。m(_ _)m


今日もコメント欄は閉めさせて頂きます。
皆様のブログへの訪問&コメントも休ませてくださいまし。kaoani





    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)





tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-10-24 : ・その他 :
ホーム  次のページ »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


