
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

新しい迷子札




PCを修理に出している間、注文していた新しい迷子札が届きました!ヾ(゚ω゚)ノ゛



オリジナルイラストでワンちゃん、ネコちゃんの迷子札レジン雑貨の制作・販売をしてる

とっても素敵なお店なんです。(*^ω^*)

可愛い迷子札が沢山あるんですよ~!ヾ(゚ω゚)ノ゛



にゃんこのイラストにソマリがなかったので、オリジナルで大介のイラストを

描いて頂きました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

本にゃんよりもイケにゃんなんです~。(笑)

【超シンプル[10] Sサイズ 販売価格: 1,890円 (税込)】がベースです。
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5.6 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
『すんすん!』



オプション(300円)で、裏に私の携帯電話番号を入れて頂きました!
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5.6 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
可愛いね~♪



今までの迷子札は大きすぎて、食器に当たってカチカチしていました。(^_^;)

その為か傷だらけになっていたんです。

写真をブログにUPする時は、いちいちモザイクかけなくちゃならなかったし。...(;__)/|
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5 1/10秒 1SO-1600 -
やっぱ大きい。(^_^;)



新しい迷子札にしてから、ほとんどカチカチ音がしなくなりました。

大介も気にするそぶりもなく、楽になった様です!(*^ω^*)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/5 1/10秒 1SO-1600 -
似合ってるぅ~♪(*´艸`*)ァハ♪



胸毛がチャームポイントのソマリに首輪をするのは、反則かもしれません。

ただ、大介の場合、脱走未遂が3回。(^_^;)

脱走防止策はあれこれ講じていますが、大震災でお家に帰れなくなった仔達を考えると

心配性の私には首輪&迷子札が必要なんですよね。

市販の首輪に付いている迷子札に油性マジックに名前を書いても、すぐに消えちゃうし。(^_^;)

【迷子札のwansmile:clover】さん、私のリクエストで何度も描き直して下さって、

本当に、本当にありがとうございました!(*^ω^*)

とっても可愛く、丁寧に仕上がっていて、凄ぉ~~く気に入っています~!ヾ(゚ω゚)ノ゛





被災したちゃん達に新しい家族が見つかります様に・・・(´uωu人)

「被災の譲渡会」

日時:2014年2月22日(土)13時~16時まで 
   
キャットラウンジの館ME ショップスペースにて 
  
入場料は無料です。 
  
*ラウンジスペースへの入館は通常料金が発生します

゙(*・・)σ【浦安市の保護猫カフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』】ポチットナ♪.




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)







tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 迷子札 レジン

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-19 : ・過去の大介 :

面目躍如




先日、洗濯物を干して戻ってみると、ホカペの上にいた大介が見当たりません。

すると!

今まで入らなかったマカロンベッドに潜り込んでいました!Σ(゚ロ゚;)

あんだけ拒否っていたのに。(笑)

゙(*・・)σ【その時のお話】ポチットナ♪




しかも見事なイカ耳で。w
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4.5 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
『良いかもしんない!(*゚ε´*)』




実はね、前夜、中のクッション(25cm位)を抜いておいたんですよ。

まんまと罠にはまったね!(*´艸`*)ァハ♪
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4.5 1/60秒 1SO-400 フラッシュ強制 -
『不覚だ!』




中にクッションがあると、大介には狭かったんでしょうね。

夜中に起きてみると、マカロンベッドの中で眠っていました。(*^ω^*)
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4.5 1/60秒 1SO-1600 露出補正+1 フラッシュ強制 -
『温いな。』




そぉ~っと背中を撫でてみましたが、前のベッドほど冷えていません。ε-(´∇` )ホッ

リベンジ成功!下僕の面目躍如です~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
- EOS Kiss X3 EF-S18-55mm f/4.5 1/60秒 1SO-1600 露出補正+1 フラッシュ強制 -
『眩しい・・・』



コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 マカロンベッド

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-17 : ・過去の大介 :

【予約投稿】大介のモミモミ♪




ソファで眠る前には、シープスキンに必ずモミモミします。(*^ω^*)




コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-07 : ・過去の大介 :

【予約投稿】 大介のおちりプリプリ♪




生後6ヶ月。(*^ω^*)

この頃はこたつ布団の下で私がモゾモゾするだけで、おちりプリプリ♪(≧▽≦)





コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス おしり プリプリ

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-02-02 : ・過去の大介 :

【予約投稿】大介に洗面器を見せてみた



大介をお迎えしてから一ヶ月。

生後5ヶ月。

もう、この洗面器には入れません。(笑)





コメント欄は閉めさせて頂いております。kaoani




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 弱毒性猫コロナウィルス 洗面器

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2014-01-31 : ・過去の大介 :
ホーム  次のページ »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


