
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

神様への伝言


神様・・・。
28日の夜、一匹のが虹の橋を渡って、そちらに向かいました。
名前をアッシュ君と言います。
飼い主さんに、とっても、とっても愛されたです。
悲しいね・・・


今年の7月、FIPを発症してしまいました。
でも、4ヶ月も飼い主さんと一緒に一生懸命闘ったんです。
良く頑張ったね・・・


そちらに着いたら、「良く頑張ったね!」と褒めてあげて下さい。
そして、いっぱい、いっぱい撫でてあげて下さいね。
もう、撫でてもらえた?


もし、飼い主さんが寂しくなったら、いつでも会いに行かせてあげて下さい。
私からの心からのお願いです。
僕からもお願いします。



『灰まみれ』
白血病キャリアでFIP発症のアッシュの闘病と独身男性による看病について
優しく撫でてね~♪

※飼い主さんのらどたんさんから、写真掲載の許可も頂きました。



    レスが出来ないかもしれませんが、コメント欄開けました。tears




    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいまし。m(_ _)m







続きを読む


tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 弱毒性猫コロナウィルス FIP

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-10-30 : ・その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

♪ 茶白の兄弟♂里親様決定しました! ♪

山形の茶白兄弟♂の里親様が、それぞれ決まりました!  kaoani
皆様、ご協力頂きましてありがとうございました!kaoani


satooya01.jpg


satooya02.jpg



詳しくは、続きを読むをクリックして下さいネ。kaoani


続きを読む

tag : ネコ 茶トラ 里親 募集中 山形

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-07-29 : ・その他 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

♥ 素敵なキリ番プレゼント ♥

先日、non☆(@'ω'@)たんさんのブログ「ずっと猫にゃ!」で
333333番のキリ番力技でゲットしました。kaoani


non☆(@'ω'@)たんさんが「キリ番プレゼントを贈りますよ♪」と

仰ったので、楽しみにしていたのですが、
今日、素敵なプレゼントが沢山届きました!kaoani




12112201.jpg
non☆(@'ω'@)たんさんからのプレゼントだよ。
何が入っているんだろうね?(*^ω^*)


12112202.jpg
すごぉ~い!沢山プレゼントが入ってるよ!
ちょっと早いクリスマス・プレゼントだね!\(^∀^*)/



12112209.jpg
後で遊んであげるから、邪魔しないで。w



12112203.jpg
クリスピー・キッス&ちゅ~るとキャットニップの鳥さんだ!
大介のお腹に合う物ばっかりだぁ~!(ToT)



12112208.jpg
マークのコロコロだぁ~!\(^∀^*)/
これ凄ぉ~く欲しかったんだよなぁ~!
以前、non☆(@'ω'@)たんさんのブログで紹介されていて
買おうか迷ったけど、ダイソーの誘惑に負けたのよね。(^-^;



12112204.jpg
私にまでプレゼントがぁ~~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
右側は組み立て式のクリスマス・スタンドだネ♪



12112205.jpg
全部、可愛いにゃんこグッズだぁ~!\(^∀^*)/
左から、タオルハンカチ、メッセージカード、
にゃんこと楽しめるアロマオイル&型ポット、
桃は韓国土産のリップクリームだね。(*´艸`*)ァハ♪



12112206.jpg
何て可愛いフォトスタンドなんだぁ~~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも大介の可愛い写真ばっかりで。
我が家の家宝にしようっと。(*^ω^*)



12112207.jpg
でも、一番私が萌えたのは、
麗しいエルにゃんのポストカードでした!(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ



12112210.jpg
タグを外してから、羽のじゃらしで夢中で遊ぶ事30分。
3枚の羽を食い千切ってしまいました。(^-^;



non☆(@'ω'@)たんさん、大介だけでなく私にまで
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ!kaoani
クリスピーキッスと羽のじゃらしに大介は大喜びです。kaoani

私も素敵なプレゼントを頂いて、とっても、とっても
幸せですぅ~~~!kaoani



おまけ
12112211.jpg
いや、そこで寛がれたら片づけられないんだけど。(^-^;





tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 キリ番 プレゼント

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2012-11-22 : ・その他 :

★ 教えて下さい、アイリスオーヤマの猫トイレTIO-530F ★

er.gif  緊急なお願いです! er.gif




アイリスオーヤマトイレTIO-530Fをお使いの飼い主様に質問です!


アイリスオーヤマ
【大玉脱臭サンド専用】1週間取り替えいらずネコトイレセット大玉用
(トイレ本体+専用大玉脱臭サンド2L+脱臭シート1枚) TIO-530F

の購入を検討しています。





現在は、アイリスオーヤマのお茶の猫砂 OCN-70N





トイレは、散らかりにくいネコトイレ CNT-500

P311331F.jpg
で使っています。



大介は砂かきが酷く、固まった玉をボロボロにしてしまいます。
その為か、最近では一日おきに砂を全部取り替えないとうんPをしてくれません。
大介大腸ポリープを患っているので、うんPを我慢させるのは致命的に
なります。

便秘の仔用の「ロイヤルカナン 消化器サポート 可溶性繊維」だけを与え
油絵具位の柔らかさのうんPをさせなければなりません。

現在は、エリカラをしているので、散らかりにくいトイレはフードを開けて
使っています。


1) TIO-530Fの出入り口の幅が何㎝なのか教えて下さい。
  エリカラの直径が16cmなので、通り抜けられそうでしょうか?
  大介はお迎えした頃から、フード付きトイレに慣れているので
  フード付きでないと駄目なんです。(^-^;

2) 便の硬さによるとは思いますが、大玉サンドはくっつきやすいですか?
  トイレに流そうと思っているので。

3) 使った砂を大玉サンドの上に、少し撒いて切り替えて貰おうと思っていますが
  大丈夫でしょうか?他にアドバイスがあれば教えて下さい。


後一袋で残りの砂が無くなってしまいます。
今の消費量だと水曜日には無くなってしまうと思います。

コメント欄を開けております。
どうぞ宜しくお願い致します。dogezas.gif



tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 大腸ポリープ エリザベスカラー 可溶性繊維 アイリスオーヤマ

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2012-10-20 : ・その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

! 地震の時に猫に必要な物 !

twitter で 猫の獣医さん@SoraCATDoctor のコメントが

大変参考になったので、承諾を得て転載します。


地震写真の話。地震が来て万が一ちゃんが

逃げてしまう事があります。

探す時には写真が必要になります。

パソコンやスマホでは電源が無い時には使えません。

避難グッズにちゃんの写真は入れて下さいね。

(顔と全身写真2枚)


万が一起きてしまったらニャンコを連れて

避難しなくてはならないかもしれません。

普段飲ませているニャンコの薬は数日分余分に

持っていて下さいね。一緒に避難する時必要です。』


大介のステロイドを避難グッズリストに入れるの

忘れていたので、大変参考になりました。

なので、防災グッズリストに新たに加えました。

・水(ペットボトルに入れて冷凍庫に入れてあります)
・フード(療法食なので多めに用意)
・猫砂、レジ袋、ダンボール箱
大介と私の薬
大介の顔と全身写真


猫の獣医さん は、4月1日に、猫専門の病院、
【東京猫医療センター】を開業されるそうです。

猫専門病院があれば、愛猫に何かがあった時、
安心ですね!



12031802.jpg
「ぶぇっっくしゅん!!」
花粉症でくしゃみしたって、そんなにドン引きしなくても。(^-^;



本日は、私の体調がすぐれませんので、
コメント&拍手コメントを閉じさせて頂きます。kaoani





npoti.gif
banner111019.gif


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ソマリ







tag : ネコ ねこ ソマリ 大介 大腸ポリープ 猫の獣医さん 東京猫医療センター 防災グッズ 地震

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2012-03-25 : ・その他 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


