
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

♪ オカザイル式ダイエット ♪

ダイエットを初めて早一ヶ月、毎夜、鍋では飽きてきました。kaoani

鶏すき、トマト鍋、カレー鍋、優作鍋、etc・・・


先日、「めちゃ2イケてるッ!」で岡村さんがオカザイルに復活する為に
ダイエットしていたのですが、凄く感動しました。kaoani


で、夕食前に大きなボール1杯分の生野菜を食べて

いたのですが、すんごくキツそうでした。
が、私は閃いたんです!!kaoani

蒸し野菜にすれば、沢山食べられる!!


12011501.jpg
ダイソーで買った「即席麺が電子レンジで簡単にできる!」が家にあったので、


12011502.jpg
西友で買ったコールスローの上にメンチカツを乗せます!
コールスローの下には、芽とヒゲを取ったもやしが半袋分敷いてあります。
大さじ1杯の日本酒をふりかけます。



12011503.jpg
500Wで5分加熱!野菜の量が半分になって食べやすくなりました!\(^^@)/


ノンオイルのごまドレッシングをかけて頂きました!
野菜にメンチカツの旨みが移って美味しかったです!kaoani

ルールに従って、野菜を全部食べてから普通の食事をします。

確かに野菜でお腹がいっぱいになって、沢山は食べられません。


12011504.jpg
ねぇねぇ、3kg体重が減ったんだよ!!って、聞いてないし。(^-^;


12011505.jpg
あぁ~、疑ってる!(^-^; 
毎日一緒にいるから体重が減っているのが分からないんだってば!



今夜は、もやしの上に千切り白菜とノンオイルツナを乗せて
食べようと思っています。kaoani

さぁ、その前にウォーキングに行ってこよっと!



npoti.gif
banner111019.gif


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



tag : ねこ ネコ ソマリ 子猫 仔猫 大介 ダイエット オカザイル 蒸し

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2012-01-16 : ・ダイエット : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

★ 超えてはいけない一線 ★

人間には超えてはいけない一線と言うものがあります。

私は、先日その一線を超えてしまいました。

大介の写真があまりにも綺麗に撮れたので
携帯の待受にしてしまいました。kaoani



11121401.jpg
今まで、ペットを待受にしてきた人を???って思っていましたが、
まさか、自分がそうなるとは、、、、(^-^;



それと、もう一つ・・・・
























ベスト体重よりも 8キロ オーバーしています。kaoani

トリノオリンピックの頃には、40キロを切る程痩せていたのに

リフレックスの副作用もあるとは言え、物凄いリバウンドです。

そりゃ、毎日アイスクリーム二つだの、薩摩芋ケンピ一袋完食だの
していたら太らない方がおかしいよなぁ。kaoani

なので!!

ここで宣言致します!5キロダイエット

朝夕は簡単なストレッチと1時間のウォーキング。

この所、大ちゃんの容態が落ち着いたので、

2~3時間の外出ならOKになりました。

それと夕食は、基本お鍋!

昼食は麺類を半分にして、LOWSON STORE 100 で買った

クイックはるさめ でカロリーを抑えます。


11121308.jpg
価格も安いし、2つ入れるとお腹も満足します。(^-^)


体重は月に1回量る事にしました。

以前のダイエットで、数字に固執するあまり

停滞期に無茶をして鬱が酷くなった事があるので。

良く言う事ですが、「継続は力なり」で細く長く続けて
桜の咲く頃に目標を達成しようかと思っています。kaoani


11121306.jpg
人間みたいに炬燵にあたる大ちゃん♪\(^^)/
あ、年賀状にも大ちゃんの写真を使ってしまいました。(~ω~;)))




banner111019.gif


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


キャンベル I can project




tag : ねこ ネコ ソマリ 子猫 仔猫 大介 ダイエット 携帯待受 年賀状

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2011-12-15 : ・ダイエット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


