
web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
-------- : スポンサー広告 :

うんが良かった!

longhairdaisuke

大介が、08:30am頃絵具うんP・出血は認められず。
こんなに見事で、全く出血しなかったのは久しぶりだぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うんPもそんなに臭いが強くない!

朝のお手入れ中。(*^ω^*)
男のたしなみ♪
http://t.co/cx2s08uFLV
09-16 09:30



今日、初めてうんPハイになった!w
今までは、こそこそぉ~っとトイレに入って、
砂かけは全くせずに、脱兎のごとくトイレを飛び出して
物陰に隠れてた。←おちりを拭かれたくない為。(^-^;
ちょっとだけよ~ん♪w
http://t.co/IfUTlk11VB
09-16 09:34



うんPする時は、いつもお腹が痛かったんだね。(´ノω;`)
これから、毎日、お腹が痛くならずにできれば良いね!(*^ω^*)

スフィンクスみたいで、格好良いぃ~~♪(*´艸`*)ァハ♪
きりりっ!
http://t.co/UhyCiDOSE7
09-16 09:35



ねぇチューして…猛烈にキスねだるネコ
大介なんて、チューしようとすると前脚を踏ん張って拒否るのに~!(´;ω;`)ウゥゥ
うらやましぃ~~!w



今日の「日めくり・ねこ時計」のモデルは「ぎんと徒然」の
ぎんちゃんでした!

ブルーの可愛い首輪がとっても似合ってますよ~!\(^∀^*)/

今日は、ぎんちゃんの「うちの子記念日」です。(*^ω^*)
9階のかぎよんさんちのベランダに突然やってきた、ぎんちゃん。
きっと神様が、可愛いぎんちゃんを優しいかぎよんさんに
巡り会わせてくれたんだねぇ~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その時のお話
【ぎんが来た日 その1】
【ぎんが来た日 その2】



レスが遅れるかもしれませんが、コメント欄開けました。kaoani





    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)







tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-09-17 : ♪ twitter : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

07/31のツイートまとめ

longhairdaisuke

大介が、昨夜23:30pm頃絵具うんP・出血。出血量は減ったが、明け方ケロる。(´ノω;`) 暑いのに珍しく抱っこをせがむ。
07-31 19:22

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-08-01 : ♪ twitter :

07/30のツイートまとめ

longhairdaisuke

大介が、23:30時頃下痢・・・おちりに何個も麦チョコを付けていた。仕方ないので、おちりの毛をカットした。
07-30 14:00

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-07-31 : ♪ twitter :

07/29のツイートまとめ

longhairdaisuke

山形の茶白兄弟♂の里親様が決定しました!
皆様、ご協力ありがとうございました!\(^∀^*)/
satooya02.jpg
http://t.co/1MLVJ10O2X
07-29 13:26



大介が、土曜日の20:40pm頃絵具うんPをした時、
酷い出血をしてしまい、私も動揺して酷い発作。(>_<)
昨日一日大人しくしていた大介だったが、
昨日の夜になって食欲も戻った。
私も何とか復活できた。(´ノω;`)
summer_greeting201301.jpg
http://t.co/JZMCBnXHxj
07-29 15:49



レスが遅れるかもしれませんが、コメント欄開けました。kaoani
04-30 09:02





    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-07-30 : ♪ twitter : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

07/26のツイートまとめ

longhairdaisuke

大介が、昨夜23:00pm頃下痢、、、(´;ω;`)ウゥゥ
便秘したからかな?
念のため、今朝は整腸剤ビオイムバスターを服用させる。

【ぎんと徒然】のかぎよんさんからプレゼントされた
一番大好きな猫じゃらし、カラやんをお腹の下に。
【ここ】 ←その時のお話。(*^ω^*)
それじゃ、遊べないよ。w
13072601.jpg
http://t.co/RqZe3aPAmv
07-26 09:21



鳥の羽がびゅんびゅん鳴るので、凄く燃えるらしい。w
見事なジャンピングキャッチをするが、
早過ぎてて撮れない。←自分に腕がないとは認めたくない。(^-^;
13072602.jpg
http://t.co/18MfvXoBbj
07-26 09:23



外で鳩さんが、くるっぽ~と鳴き始めると、そっちに気が・・・w
いやぁ~ん、ぷっくりしたマズルが堪らん!(*´艸`*)ァハ♪
ちゅ~したぁ~い。(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
嫌がられるけど。(^-^;
13072603.jpg
http://t.co/JC7e4wHeO4
07-26 09:25



【桜色シンパシィ】の停利あやめさんに大介の画を描いて頂きましたぁ!
お目目キラキラ、フワッフワ毛並、凛々しい眉毛!(*´艸`*)ァハ♪
滅茶苦茶可愛いですぅ~。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
sakurairo_20130727070643.jpg
http://t.co/hMgjwSxXxB
07-26 18:32



大介が、15:30pm頃下痢、、、(´ノω;`)
でも、昨夜の水の様な下痢に比べればマシかな。
水分補給に夜もスープをトッピングしたからかにゃぁ~。
今夜は可溶性繊維だけだよ。 (*^ω^*)
07-26 18:35



RT @tomari66: あなたの猫ちゃん描きます!
似顔絵・イラスト |

【ココナラ[coconala]】
 
07-26 20:01



レスが遅れるかもしれませんが、コメント欄開けました。kaoani
04-30 09:02





    初めて、このブログをご訪問の方で時間のある方は
    「▲このブログについて▲」と
    「♥♡ 初めまして ♡♥」を
    読んで下さいネ。(*^ω^*)






tag : ネコ ソマリ ねこ 大介 大腸ポリープ 可溶性繊維 弱毒性猫コロナウィルス

web拍手 by FC2 ←拍手して頂くと、「おみくじ」で今日の運勢が分かります。
2013-07-27 : ♪ twitter : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

profile

name: 大介♂(ソマリ)
birthday: 2011年4月29日

弱毒性猫コロナウィルス起因の
大腸ポリープが完治しました!
弱毒性猫コロナウィルスも
2013年9月陰転しました!
゙(*・・)σ【その時の話】ポチットナ♪.

アレルギー: トウモロコシ



author

Author: はる 

巡回中。

お役立ち


コロナウィルス陰転に


